気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

チョコレートケーキで

2011-12-25 | 出来事
日曜日は1日中雪が降って大荒れのお天気・・・

日本海側では1mも積もったところがあるとか

除雪をする以外は家の中で暮れの大掃除を気にしながらも丸くなっていましたわ

わが家の今年のクリスマスケーキはコンビニのチョコレートケーキ
でした

子供がいないと作る気にもなりませんし出かけることが続いていたので
のんびりタイムを過ごしていました



道路も真っ白・・・・滑りやすくなっているので雪道は
速度にも注意が必要です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちぽち)
2011-12-27 16:27:27
うわっ、もう圧雪ですね!
新潟などでも、お正月前にしては大雪だったようですね。。。

こちらは連日マイナス気温の氷点下ですが、まだ雪はそれほど…です。

とりあえず、ごみの日も最後だったので、
思い切って、捨てずにいたものを、
少しだけゴミに出して、帰省前にちょこちょこお掃除をします^^;

ロイズのチップス、、、
止まらなくなりそうです^^;;;
返信する
はちぽちさん (mariko)
2011-12-30 09:23:19
今年一年楽しいおしゃべりありがとうございました

今朝も積もりましたね~

新年はご実家でお過ごしですか
いいですね~

子供が明日までには3人そろいますから
短い時間ですけど楽しく過ごせればと
思っています

私は油断して風邪ひきました~

どうぞお元気に新年をお迎えください^^
返信する

コメントを投稿