気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

秋のお絵かき

2014-09-17 | お絵かき・写真
こんなお絵かきしてみました


熱い日本茶も美味しいですね~~


この前、家庭用の精米機の話を載せましたがNHKのあさいちでも取り上げているのに

驚き!

最近ブームになっているそうです


玄米の付き加減を選べることが便利だからということとつきたてを食べたいという人が

増えているのだとか

そして廃棄となる糠を使った料理やお菓子などの紹介もしていました

ミネラルやビタミンが豊富ですからね~

これでは捨てるところなし!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お絵描き (桜子)
2014-09-18 22:16:19
スゴ~クいい!です。
とっても参考になりました。
特にお茶の湯気素晴らしいセンスですね。

これはペイントで描かれたの?
私はペイントは使いこなせていません。
返信する
桜子さん (mariko)
2014-09-20 18:00:58
こんにちわ

私はペイントを使うこともありますが、ワードで

描くことが多いですね~

小さいときはお絵かき苦手でしたけどパソコンの
便利さに助けられています(*^。^*)
返信する

コメントを投稿