気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

久しぶりのクッキー作り

2011-04-24 | お菓子
昨日は久しぶりにクッキーを焼きました^^

3月の地震以来、とてもお菓子を作って楽しむ気分になれず
しかも余分な電力も使っていられないと!
考えていましたけど

クッキーを食べたい~~とリクエストもあったので
材料を買い集め!作ってみました

チョコチップクッキーとココナッツクッキーのココア味です~~
ラッピングして
娘の所にもって行ったり~

明日は子供の荷物も送る予定なので宅急便の中に沢山入れて
送る予定です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ni-no)
2011-04-26 23:26:38
相変わらずおいしそうですね^^♪
暗い話しばかりですけど・・
marikoさんの日常がいつも通りで安心しています(@^∪^@)ノ

返信する
ni-noさん (mariko )
2011-04-27 21:15:58
こんばんわ^^

お陰さまで私は元気です(*^_^*)

原発のニュースを見るとため息がでてきて
しまいますけど、元気に過ごすように
心がけています

こちらは桜も満開になってきました

返信する

コメントを投稿