気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

泣けました

2009-08-30 | 出来事
24時間テレビドラマ・・・にいにのことを忘れないで・・・

実話に基づいたドラマで久しぶりに泣けました~
そして朝は実際の家族が紹介されていました

15歳で発病して23歳で他界・・・親としてやりきれないですね

お母さん役の黒木瞳さんは今でもきれいでかわいいです~~


  昨日のおやつはプリンにしました




今年頂いた種で植えてみたスイートピー・・

残念ながら花が咲くことなく枯れてしまいました
そこでお絵かきを


最新の画像もっと見る

コメントを投稿