気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

2009-11-11 | お菓子
朝から強い雨

久しぶりに駅まで子供を送ることに

リクエストされていたカレーパンを作りました
子供はカレーが好きですね~

それから昨日のおやつはリンゴ入りパンケーキです
リンゴ1個を焼いて敷き詰めました



森繁久弥さんが亡くなりました・・・
味!のある役者さんでしたね

知床旅情はいろんな方に歌われました
屋根の上のバイオリン弾きは・・・ついに見に行けませんでした

   



しいたけも頂き物です
こんなにいろんなものを頂いて・・・我が家はなにを
おすそ分けできるのかしら~

バター焼きで頂きました
お酒も・・・進みます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (SATI)
2009-11-11 14:22:05
こちらにお邪魔すると、美味しいもの満載で、お腹が演奏会を始めてしまします。(^¬^)よだれ~
私もカレーパン好きです!
子供なのかな~~?!
返信する
SATIさん (mariko)
2009-11-11 15:51:12
SATIさんらしいコメントありがとうございます

寒くなりましたね~
紅葉が終わって落ち葉の季節・・・

今日は朝から雨

私も子供に負けないように最後の1個はどっち?
って狙っていたのですが・・・
返信する

コメントを投稿