気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

健康診断

2007-05-27 | 出来事


今日は年に1度の健康診断の日。。。

1週間前くらいから気にし始めてちょっと体重も
落としておかないと。。なんて思っていたけれど
去年、一昨年と立て続けに体重が増加傾向にある
これって
中年太りというの?
体重が増えていると言うことは当然体脂肪も
増えている

まずいな~~これからビールが美味しい季節になると言うのに

バリューム飲むのは毎度の事ながら緊張する
ゲップをがまんしてね!って
言われると尚のこと顔ではうなずき笑うけれど
気持ちの中では。。。いよいよか~~
って気持ちになる

やれやれ~~健診も終え今日の夕食はちょっと
控えめにと思うのだけど
食卓に着くとね~

飲んでいる人が側にいると
今日もお疲れ様~~ってしたくなる~~

写真は山椒の葉っぱです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿