気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

唐揚げ弁当

2007-11-13 | Weblog


今日は唐揚げを

 茄子の素揚げ
 プチトマト・りんご
 卵・・とろけるチーズとパセリ入り
 ほうれん草の炒め物
 ブロッコリー
 人参

  こんな感じでした

今日は午前中に体育があるとか。。しっかり食べてくれるかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唐揚げ (さゆりん)
2007-11-13 11:39:32
唐揚げ皮がカリッとしてておいしそう
うちの子も唐揚げ大好きです~。

大阪も昨日から急に寒くなりました。
でもまだヒーターを出すほどでもないんですが。
marikoさんちのほうはもっと寒いんかなぁ~。
返信する
いつも彩りがいいわ (花束ママ)
2007-11-13 14:00:17
今朝、私の作ったお弁当をしばし見つめて
とんかつの茶色、梅干の赤茶色、ナスとピーマンの味噌炒めのどす黒い色、
マッシュポテトの白はご飯と同色、巨峰の色もきれいとはいえない・・・。
野菜炒めも茶色っぽくて、marikoさんのお弁当とは段違い
ほんとにいつも感心して拝見です。
返信する
さゆりんさん (mariko)
2007-11-13 17:04:10
こんばんわ^^

唐揚げは大人も無性に食べたくなること
ありませんか?
作る前は思ってなくてもあの匂い!!

おばさんでもそそわれてしまいます

こちらは寒いですよ~~
ストーブこたつは
離せないわ。。。
夜だって電気毛布して寝てますよ
返信する
花束ママさん (mariko)
2007-11-13 17:09:23
とんでもないよ~~

最近手抜きを覚えて。。毎朝時間との戦い

お弁当だけならいいですけど
息子も同時進行で食べますから
おかずも。。。あれあれ
お弁当のおかずを余分に作ってほい!!です~

後10分早起き出来たらいいのにと思いますけど
無理だわ~

花束ママさんは何時起きかな??
返信する

コメントを投稿