気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

我が家の雪情報

2010-01-22 | 西会津町情報
少しずつ元気になっています

お友達のブログにも遊びに行きたいな~という気持ちになってきました



2階の窓からの写真です
屋根には80cmくらいの雪が積もっています
これ以上積もれば屋根の雪下ろしをしなくてはいけませんが
溶けてくれることを願っています

今年は水分の多い重たい雪が積もりましたので庭の松の木が
折れ曲がってしまいました
写真でわかりますか?

久々にお弁当の写真も撮ってみました
変わり映えのないお弁当ですが、子供のお弁当作りもそろそろ終わりですので
載せてみました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ねぎぼうず)
2010-01-25 23:19:21
大丈夫ですか~~
除雪作業 大変ですね
九州では考えられませんが
今年の冬の寒さは身にこたえます
暖冬どころじゃないですね

あまり無理はなさらぬように ちょっとだけ頑張って下さい。(^O^)
返信する
ねぎぼうずさん (mariko)
2010-01-27 16:05:16
コメントうれしいです~~


がんばります~~☆彡
返信する

コメントを投稿