気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

プリンタルト

2014-02-11 | お菓子
今話題のマダムシンコのケーキを
娘がプレゼントしてくれました^^


箱もカラフルヒョウ柄が入り、とても目立ちます



プリンの中央がカラメルソースで、冷たくして食べるのもよし

少し温めて食べるとプリンがとろり~となりこれもまたよしだそうです


まあまあ~~痩せる暇がありません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (ざっぴー)
2014-02-12 21:32:11
マダムシンコーのケーキはどれもおいしいですよね。
箱も特徴があるから、さらにおいしく感じるね。
私はケーキを食べなくてもダイエットできないのだから、気にせずおいしくケーキを食べた方がいいですよ。
返信する
ざっぴーさん (mariko)
2014-02-13 18:52:40
そうなのよね^^

開き直って体重計気にしないでたべています

カラフルな箱よね~ショッキングピンク色も
あってとてもお菓子が入っているとは思えなかった


返信する

コメントを投稿