気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

オペラ

2006-10-03 | Weblog


今日は夕方からオペラ鑑賞に行ってきます
えっ~~私が

ちょっと似合わない
と思う方がいるかもしれませんね。。。。

チケットのあまりがあってそれで
私も行くことに

居眠りして周りの人に迷惑かけることの
ないようにだけはしなくちゃ~

昼間は秋晴れのいいお天気。。。
ちょっとお昼寝でもしたいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼちゃの種)
2006-10-03 22:22:30
marikoさん、オペラ鑑賞いかがでしたか?

私はまったく(--能を見てもコクリコクリでしたから。(笑

何事も経験、機会があれば是非参加なさって雰囲気を楽しむのも良いですね。

返信する
かぼちゃん (mariko)
2006-10-04 10:00:19
よかったですよ~

やはり1カ所でしてしまった

ところありましたけど、

鳥肌が立つくらいの感動を



満喫してきました^^



お金があれば何度でも行きたいわ
返信する

コメントを投稿