気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

網をジャンプするラビ

2010-09-23 | ラビのこと
ケージの中でグテ~~と伸びていたラビも涼しくなって
じっと体を小さくしている時間が長くなったようです

最近ケージのふたをはずしてナデナデしています
まさか~~この網を超えて外に出ることはないでしょう~と
思っていたら・・・・・(@_@;)





フムフム~
網越しでみる部屋と上からのぞく部屋とは違うわ~
これくらいならジャンプできるかしら~
何事も挑戦よね!
行くわよ~~


と思ったのでしょうか・・・・(@_@;)

この後脱出ジャンプに成功しました

本人さんもちょっと目を丸くした様子でしばしじっとして
いたので
すぐに抱っこして籠の中に

ラビって元気だね~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (mee04)
2010-09-23 10:12:16
こんにちは
ラビちゃん、この高さを飛び越えちゃうんですね~!
さすがの脚力!!
自分でもびっくりしちゃったんですかね^^

我が家も念のため、普段はフタ、閉めてます
返信する
mee04さん (mariko)
2010-09-24 09:19:40
こんにちわ^^

お越しくださってありがとうございます
(*^-^)ニコ

うさぎの後ろ足の瞬発力に
驚かされました~

成功したうれしさでこのあとも何度も
伸びあがりジャンプしたそうします

ふたは閉めないとだめですね~
返信する
おはようございます (ni-no)
2010-09-27 09:04:15
お久しぶりです^^

ラビちゃん、大きくなった~~~♪
本当に美人さんですね^^
もう半年もすれば飛ばなくなりますよ(*´艸`*) 脚力よりも体重が勝って。。。

しぐれさんは発情期&換毛期で
部屋んぽが盛んです。
かなりの時間抱っこさせられております(≧∀≦)

返信する
ni-noさん (mariko)
2010-09-28 12:31:04
お久しぶりですね^^

ラビが美人ですか~~ホントに~
ni-noさん
褒めてくださってありがとう
ラビに変わってお礼を
申し上げますヽ(*^^*)ノ

>発情期&換毛期
まあ~そんな時期があるんですね
ラビはどうなんだろう?

寒くなってしぐれさんの抱っこ
うらやましいですね~
返信する

コメントを投稿