気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

冬至かぼちゃ

2015-12-22 | 料理

雪のない毎日でとてもうれしいこと!!

冬至かぼちゃを食べましたよ^^

雪が降らず困っているところは、スキー場ですね~

休場でホテルもキャンセルが相次いで大変のようです

冬物製品も売れないでしょうから大変なところもあるので

一概には喜べませんが・・・除雪しなくてよいのは助かります~~

小中学校も今日が終業式・・・冬休みに入りました

子供がいないと実感がわきませんが、雪遊びができないのは

子供たちにとっても残念なことなのでしょうね

 

年賀状も書き終えました・・・神棚掃除も終わったし・・次にやることは・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himawari)
2015-12-23 22:01:38
寒くなりましたね
いつもスルーしていますが
行事はいつも拝見しています。

新年は来客があるのですか?
おばぁちゃまは忙しいですね
私も今から気持ちが落ち着きません
いつも有難うございました
返信する
himawariさんへ (mariko)
2015-12-29 11:57:15
おいでいただいて失礼しました
ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

来客はほとんどなしです
家族、子供たちだけですね~
返信する

コメントを投稿