気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

かわいいサクランボ

2011-07-08 | お菓子
この前の水曜日は町のパソコン相談会の日でした

会員の方がおやつにサクランボを持ってきてくださって
みんなでわけっこです

かわいいこと~~





遊んで写真を撮りたくなりました


今日はまた暑い・・・どんどん気温が上がっていくような
夜になっても涼しくならない(@_@;)





さてさて・・・今日の締めくくり~~

頂くことにしましょう


      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しめくくりはどうでしたかー (kiki)
2011-07-09 13:28:46
一日がんばったしめのビールはさぞ美味しいことでしょう(笑)
いいゲップでましたかー

つやつやの可愛いサクランボ!!
キッチンペーパーをちぎって並べて・・・
みなさんで和気あいあいとやっている所が想像できます
たのしそう~♪
返信する
kikiさん (mariko)
2011-07-10 09:37:47
やっぱり締めくくりは大事よね~~

でもkikiさんは大好きな
酒断ちしてダイエットだもの偉いよ
なかなかまねできない

相談会ではのんびりムードで楽しんでいます
年齢も平日ですから・・・ご想像におまかせ
ですけど
私の先輩方がほとんどです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿