気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

お雛様の写真をまとめてみました

2009-03-06 | 出来事
今年の我が家のお雛様と天神様です

それから・・・手作りのデコレーション寿司とケーキです

↓画面をクリックしてください・大きな画面になります





天神様は大正・昭和・平成の時代のもの
おじいちゃん・パパさん・息子が生まれたときのものです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジブック貼り付け (重爺)
2009-03-06 10:58:53
見ましたブログに貼り付け
良くできました・・・◎

mariさんのブログアクセツが増えることでしょう・・・
 ジャンジャンと・・・

   重爺 
返信する
重爺さん (mariko)
2009-03-06 11:16:22
さっそく見てくださって
ありがとうございます。

重爺さんのブログ貼り付けのように
つけることができるのかと思って
いたのですが、うまくいきません
それでリンクしました

また検討してみます

重爺さんこそ500円分毎月
楽しまないと~~
返信する
Unknown (himawari)
2009-03-06 17:17:27
すてきなおひな様ですね
こんな事ができるのですね
最近すてきな動画も使えるし
ネットの世界はすばらしいわぁ~
ケーキも美味しそうでしたね
返信する
びっくりです!。 (seikoです。)
2009-03-07 10:44:39
またまた新技法に挑戦ですね。
楽しさがふえますね。楽しみにしてます。
返信する
ぜひブログパーツを! (デジブックファン)
2009-03-07 16:59:06
ハーブティーさんへ
http://blog.goo.ne.jp/digibook_net/e/64874d8cbd8462cb9258c2813ede3ed2

↑この方法でブログに直接表示できますよ~
返信する
himawariさん (mariko)
2009-03-07 23:52:17
面白いことがいろいろ
できるようになってますね

私も面白いな~と
楽しんでいます

ますますパソコンに釘づけ
になりますね~~
返信する
seikoさん (mariko)
2009-03-07 23:53:21
面白いことができますね~

重爺さんのおかげです^^
返信する
デジブックファンさん (mariko)
2009-03-07 23:56:01
ありがとうございました^^

変換するページがわかりませんでしたので、どうすればいいのか?
考えていました

ブログによって少し違うのですね

お陰様で貼り付けうまくいきました
ありがとうございます
返信する
画面 (重爺)
2009-03-08 14:41:07
画面が出ましたね・・
 どこまでも挑戦頑張りました

500円安いですよ ホトブックの1冊分んの
無料チッケトが貰います。

   重爺

返信する
重爺さん (mariko)
2009-03-09 08:43:29
お陰様でできました^^

また新しいこと教えてくださいね

返信する

コメントを投稿