気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

アナと雪の女王を

2014-04-22 | 出来事
お出かけの続きで・・・娘に映画館にも連れて行ってもらいました・・・

アナと雪の女王・・・・今、興行収入100億円突破なるかと話題になるほどの

大ヒットを記録しているディズニー映画を見てきました


まだ思い出すと頭の中に映画で流れる音楽が聞こえているようです~~


ディズニー映画?子供向け?と思われるかもしれませんが

いえいえ・・大人から子供まで楽しめます


映像のとてもきれいなことと滑らかな動きに驚き、さらに

今話題の日本語吹き替え版で松たか子さんと神田彩也加さんの歌唱力の高さに

注目が浴びていますね


すごいわ~~






映画をみて帰ってきてからビールで乾杯~


有意義な娘とのデート日となりました



娘には早く素敵な男性が現れて欲しいものだと心配しながら

相手をしてもらえることにうれしさを感じながら帰ってきた次第です・・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たわ (夢子)
2014-04-23 07:52:55
 アナと雪の女王、もう一か月前に見ました。
とっても素敵な映画でした

在職中は、映画なんて見る時間はなかったので…
何十年も見てなかったけど、退職してシニア料金で見られるので、時々楽しんでいます
映画は、心豊かになりますね。

お母さんを楽しませてくれる親孝行な娘さんですね。
返信する
夢子さん (mariko)
2014-04-25 23:06:32
こんばんわ~~

夢子さんも映画ご覧になったのね^^
素敵でしたね

子供から大人まで楽しめて吸い込まれそうに
見ましたよ

なんといっても歌がいいのよね~

娘は・・・予定を合わせてくれるのはうれしいですね
助かります~
返信する

コメントを投稿