気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

いろご飯弁当

2007-10-19 | お弁当


今日のお弁当は、久しぶりにいろご飯を入れてみました

ブログでお友達の方がひじきとツナを入れて炊くごはんが
美味しいと教えてくださったので
試してみました

ツナ入り味付けご飯。。。私は、油揚げとひじき、ニンジンを味付けして
            煮たところに
            ツナを加えて炊いてみました

煮込みハンバーグ。。。昨日まとめて煮て今晩のおかず用とお弁当用に

厚焼き卵 。。。蒲鉾を芯にして巻いてみました

マカロニグラタン。。ケチャップ味で溶けるチーズをのせて

こんな感じでした~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿