気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YUYU (これが良い~~)
2010-03-11 11:09:22
これはおいしそうだよね~~~

送って~~~~なんて無理だわね。

見るだけで我慢しますよ~~~
返信する
こんにちは~ (はちぽち)
2010-03-11 13:00:16
いちご大福もいちごのシュークリームも
どちらも美味しそうです^^*
お腹いっぱい食べたいです~^^ゞ

ほんとになかなか春が来ないですね!
雪の量は変わらないようになっているのかな。。。
こちらも昨日の朝は15cmほど積もっていました。
返信する
YUYU (mariko)
2010-03-12 20:48:24
春はイチゴが美味しいからね~

イチゴを使って大福とシュークリームを
よく作りたくなるの~

近かったらね~
食べてもらいたいわ^^

今日もご近所さんにおすそ分けしたわ
返信する
はちぽちさん (mariko)
2010-03-12 20:51:36
見てくださってありがとう

小豆をたくさんいただいて
あんこもがんばって作って冷凍して
置いたものを使っています

いちごは食べて美味しく見た目も
かわいいくだものですよね

日持ちしないのが残念ですけど
以前に比べるとお安くなって食べやすく
なっています
返信する

コメントを投稿