What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

セ・パ交流戦 まずは一勝!

2007年05月23日 10時04分27秒 | スポーツ
Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - “師弟対決”ノムさん高笑い先勝

 セ・パ交流戦は予告先発無しなのに、今日の試合は田中君が投げるって書いちゃってますね(笑)ま、そのぶんフルスタに観に来るお客さんが増えて良いかも♪

 夕べは永井投手が頑張りましたね!記事内にもありますが無四球なのが良かったです。やっぱり一人くらいコントロールが売りの投手が居ないとね(苦笑)

 6月8日の対巨人戦では、長嶋さんが始球式に登場されるそうですし、ぽんぽーんとリズム良く勝って、東京ドームに乗り込みたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀英伝 道原さんの素敵イラ... | トップ | 飲んじゃダメだ!・・・お味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事