What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

一条ゆかり 「プライド」 映画化 キャスト決定

2008年03月13日 13時56分45秒 | 漫画
プライド:ステファニーが銀幕デビュー 「有閑倶楽部」の一条ゆかり原作の歌姫役で(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)より引用

一条ゆかりさんが、オペラ歌手を目指す音大生を描いたマンガ「プライド」が、映画化されることが明らかになった。歌手のステファニーさん(20)がヒロイン史緒役で女優デビューする。

ライバル萌を元Folder5の満島ひかりさんが演じ、レコード会社の若社長役で及川光博さん、ピアニスト役で「ウォーターボーイズ」の渡辺大さんが出演。「デスノート」の金子修介監督、脚本は「きみのためにできること」の高橋美幸さんで09年の公開予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ミッチーかぁ・・・・・私的には、ちょっと違うんだなぁ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニプリ 例の「トング」の話 | トップ | ガチャピン 折りたたみ自転車... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2008-03-17 07:30:42
神野隆役はミッチーで良かったです!むしろミッチー以外はまり役はいないと思います!どんな映画になるのかすごく期待してます!あ~楽しみ?
返信する
ようこそおいで下さいました。 (すず)
2008-03-17 08:32:40
>クロ様

 コメントありがとうございました。

 あはは、やっぱり皆さんのイメージってそれぞれあって面白いですよね。私はもうちょっと硬い感じの俳優さんが来て欲しかったんです。原作は、まだ中間くらいかな?と思うので、映画では、どの辺で終わらせるのか難しいように思います。昼ドラとか月9で45話くらいでやっても大丈夫に思うんですが・・・映画がヒットしたらTVドラマ化の逆vr.かもしれませんね。
返信する
はじめまして! ()
2008-03-24 11:27:29
私もミッチーは少し違う感じです。
確かに容姿はピッタリなんだけど、中身がちょっと軟らかいような・・。
かといって他に誰が?というのはわからないんですけど・・;
神野さんの役になりきって、硬めの演技をしてくれるといいな、と思ってます。
個人的には、蘭ちゃんの方が・・残念です。
女装してちゃんと綺麗に見えるのかな??
返信する
ようこそおいで下さいました。 (すず)
2008-03-24 12:58:42
>秋様

 こんにちは、コメントありがとうございました。

 神野さん役は、仰るようにもうちょと「硬め」が欲しかったんですよ。蘭君役の渡辺大さん(ピアニスト役って蘭君で良いんですよね?)は、写真を見る限り・・目は涼やかで良いと思うんですが、がっちり男性ですよね(笑)そこは映画マジックで女装しても美しく見れる様になるのかも。
返信する
こんばんは (まる)
2008-05-12 22:22:35
はじめまして。
私はミッチー神野さんが楽しみですよ。
白い巨塔(?)での弁護士役はかなり冷酷で硬い役でしたよ。はまり役だと思います!!
返信する
ようこそおいで下さいました。 (すず)
2008-05-13 08:24:35
>まる様

 初めまして!コメントありがとうございました。

あ、ミッチーの神野さん役を楽しみにしておいでの方がおられましたね(笑)皆さんの中のイメージの持ちようですからね~。映画公開が近くなれば情報がどしどし出てくるでしょうから、その時また語りたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事