What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

ヴァセリンの本気を見てしまった(汗)

2010年12月27日 22時04分06秒 | 日常
 「カフェオレライター」様( http://coffeewriter.com/ )で紹介されていたんですが・・・これ、笑うべきなんでしょうけれども笑えない(滝汗)とにかく、「ボディケア(cv諏訪部 順一)」と「かかとケア(cv成田 剣)」と「外出乾燥対策(cvうえだゆうじ)」をお聴き下さい・・・あ、周囲に人が居ないのを確認されてから、視聴されることをオススメします。じゃないと、ばか笑いを聞かれて危険です。

製品用途擬人化劇場 ピュアスキンジェリー邸の潤わしき人々|Vaseline

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「題名のない音楽会」 20... | トップ | ツイッタースレ \"為末 大 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事