What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

フジテレビ特番 織田さんと柳葉さんが一緒に出演されていてビックリ。

2009年04月07日 16時05分58秒 | 日常
 夕べ放送された、フジテレビの特番「名作ドラマ&映画すべてみせます」を最初の方だけちらっと観たんですが、織田さんと柳葉さんが一緒に出演されていてビックリしました~!生放送だけど、会話はあるのかしら?とワクワクして観てたんですが・・・特に二人だけでの会話って無かったですね。う~ん、やはり二人の間には相変わらずの深~い溝があるのでしょうか(苦笑)

ドラマ『踊る』や『古畑』の、懐かしい映像が観れて嬉しかったなァ~。『古畑』の全作品の犯人紹介があったんですが、キムタクが演じる犯人が、田村さんが演じる古畑に引っ叩かれるシーン、すっかり忘れていたんで大笑いしました。脚本を書いた三谷幸喜さん曰く「木村さんが引っ叩かれるシーンをボクが観たかったんです。今やっとかないと・・・脚本家が神ですから。」と仰ったのが、めっちゃ三谷さんらしくて笑わされました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ欲しい!「動物認印」 | トップ | 楽天 ホーム開幕戦も勝利! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事