What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

取り扱い説明書メーカー ①

2008年02月17日 13時18分26秒 | 日常
取扱説明書メーカー

■手塚国光の取扱説明書

○手塚国光さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 老人を近づけてはいけません。
 水に濡らさないよう、ご注意下さい。
 直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。

○また、手塚国光さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 なにかの上

○手塚国光さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

○それでも手塚国光さんが正常に動作しない場合は。
 煙が発生している場合は逃げて下さい。
 煙が発生していない場合も逃げて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーはっはっは「煙が発生」って!そして「なにかの上」では使っちゃいけないんだ、ふーん(妖)

■跡部景吾さんの取扱説明書

○跡部景吾さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
 湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
 濡れた手で触れないで下さい。

○また、跡部景吾さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 墓地
 乗り物の中

○跡部景吾さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 黙って少し様子をみて下さい。

○それでも跡部景吾さんが正常に動作しない場合は。
 病院へお持ち込み下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お坊ちゃまだから、汚い部屋は未体験ゾーンかも。しかし手塚さんより、ちゃんと人間っぽいよね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PG3+4号に 「アルカサ... | トップ | 取扱説明書メーカー ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事