What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

「18歳には覚えることがたくさんある」

2007年04月26日 09時35分51秒 | スポーツ
マー君がプロ初黒星 乱闘劇も呼んだ(スポーツニッポン) - goo ニュース

記事内から引用

 「~初黒星、そして初乱闘。18歳には覚えることがたくさんある。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まさに至言。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「くじらだー」「エビが来る... | トップ | 「結婚したい」と思う気持ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乱闘の場面は見てませんでしたが・・・ (京都出身の伊丹市民)
2007-04-26 20:59:29
こんばんは。

田中投手の死球のシーンは見てました。
故意ではなく、素直に詫びていたのだから、
そのあと吉井投手が本当に故意で危険球を投じた
というのであれば、悪しき慣習だと思います。

返信する
故意は、やめて欲しいです。 (すず)
2007-04-27 08:19:51
>伊丹市民様

 おはようございます。

 今までも「やられたらやり返すのが当然」と言った、野球解説者の方が何人も居ましたから、暗黙の了解な感があって、ファンとしては嫌だなァと思うばかりです。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事