What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

そんな日もある

2006年06月10日 18時54分07秒 | 日常
 いや、まじで!?と思っていたら、男性の背中や二の腕にはなにやら模様が・・・直ぐにその売り場を足早に去りました(汗)思うに、その男性は甚平を着たままレジに行って「これこのまま着ていくから」とか絶対に言いそうでした。客商売って大変ですよね~。

 その後、ペプシREDを買ってマクドを買って(クーポン券の〆切が11日だったから、それを有効に使って)家でゆっくり食べました。

 ま、こんな日もあります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成分解析あれこれ | トップ | 管理人の輪をつくろうバトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいこと (シャア専用ガンダム)
2006-06-11 12:06:30
すずさん、珍しいことはなかなか起きることではありません。すごい人もいるんだなと少ない機会を堪能してみてはどうでしょうか。いろんな経験を(悪い事以外)しておくことは人生において損はしないと思います。
返信する
あははは! (すず)
2006-06-11 12:59:02
 こんにちは、シャア専用さん♪

私としては、割かし「んな、あほな!」という体験がある方だと思っているので、その蓄積から来る「脳内のやばいぞ警報」に直ぐ従う事にしてます。損得から考えると、確かに経験値がある方が、不慮の事態には落ち着いて対応出来るので損じゃないんですけど・・・どうでしょうね、そんな目に遭わない方が良かったと思う事もあったので、うーん。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事