What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

名称不詳バトン

2006年11月12日 20時27分34秒 | 日常
 わ~い♪「何度も夢の中で繰り返すラブソング」のむらかみからむ様から、バトンを回して頂きました。

 勝手にファンになった私に、素敵なテニプリ夢(特筆はやっぱり手塚さん夢!!)や楽しい萌え話をいつも有難うございます。お仕事でお忙しい毎日ですが、どうぞいつまでも素敵な夢を見せて下さいね♪

 しかし、このバトンはちょっと不思議な味わいがあって面白かったです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ダレに回すかを5人選んでください

 水瀬さん、ヨブロゥさん、ぴかさん、ペンタさん。(4人でお願いします)

★その5人との関係は?

 水瀬さん主催のチャットで、深夜に怪し~い萌え話を炸裂させたお仲間です♪

★その5人との共通点は?

 自分の萌えに五月蝿い・・・もといっ!コダワリまくって生きてます(爆)

★5人のいいところは?

 これはもう、純粋に「萌えさえあれば、人生どんとこい!」でしょう(大笑)

★5人に回した理由は?

 私が勝手に心の友と思っているからです(キャプテン・ハーロックの「友よ!」と同じくらいの勢いで)
 
★5人との出会い?

 水瀬さんのサイトにお邪魔させて頂いて、そこのリンクから更に~と魔手を伸ばしました(笑)

★この5人が居て良かった⌒と思うことは?

 好きなコトを好きな人と話せるって、こんなに幸せなんだ~と痛感しました。皆さん、いつも有難うございます。

★この5人とは今後どうして行きたい?

 出来れば末永く、お話に混ぜて下さい(切)

★5人は自分のことを、どう思ってる?

 「あァ、語りたいのね~、うんうん」と思っちゃう可哀相な人(笑)

★5人と喧嘩した事ある?

 シャアをめぐって(大笑)深夜に、じゃんけんか年功序列か殴り合いか、というところまで逝きました・・・あほです。

★5人はー生の友達?

 からむ様と同じ答えですが「心の友であり、勝手に同志!(爆)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これって自動的に、この4人にバトンを回す事になるんでしょうね?ご覧になっていたら、よろしくお願いしま~す♪  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画バトン | トップ | WJ50号 感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずさん!(むぎゅ) (ペンタ)
2006-11-13 16:03:46
こんにちは。
ありがとうございます。
私も勝手に「心の友であり、同志」と思っていましたが、晴れて両思いであることが判明し大変嬉しいです。
(でもシャアは渡すことは出来ませんよ!)
好きな事を同好の士と話せることはと~っても楽しいことですよね。話しているうちにテンションが非常に上がってしまいます。
また機会がありましたら、ぜひご一緒させて下さい。
そして、末永くよろしくお願いいたします。
返信する
ペンタさん!(はぐはぐ) (すず)
2006-11-13 18:26:29
 両思いです~♪(ぽっ)
住む所も年齢も職業も関係なくお知り合いになれる、ネットって素敵だなぁと実感させて頂いております。
こちらこそ、末永くよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事