What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

「ハモネプ」 第12回大会はハイレベルだった!

2011年01月12日 11時43分03秒 | 日常
 この録画は消去できないわ~。特に決勝戦の四組は素晴らしい出来栄えで、優勝した「ioker」はさておき、「ごはん」と「アルテマ」にしびれました。人の心を打つ基準って難しいよね?綺麗だけじゃダメだし、勢いだけでもダメ。それにしても、1番で登場して、過去大会で今でも記憶に残るアレンジで歌ったB'sの「ラブ・ファントム」を、自分たちのアレンジで歌って会場を飲み込んだ「アルテマ」は凄かったです。

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ - フジテレビ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【キスシチュったー】 | トップ | まじかっこいー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事