What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

夢占い

2008年08月18日 13時57分34秒 | 日常
 ゆうべ「電話をかけられない」夢をみました。これで二度目なんですが、すごく焦るし困るし腹が立つんです。

一度目は、車で道に迷ってしまい、まったく知らない場所に行き着いて、家に帰れないんです。そこで家に電話をかけようとするのですが、番号を間違えたりして、とにかく上手くかけられないんです。

二度目は、何故か近所のお風呂屋さんにタオル一枚の姿で道路を歩いて行ってしまい、慌てて電話をかけようにも無一文だったので、そこに居た次男の同級生のお母さんから百円を借りて、ようやく公衆電話をかけられる事になりました。ところが、またもや番号を何度も間違えたりして、お金も無くなってしまうんです。どちらも、夢なのに焦って冷や汗をかいているのが判るんですよ、目が覚めるとぐったりです。

自分の内で、昔から幾つか嫌な夢のパターンがあるんですが、新しいパターンのこの夢は、何か意味があるんだろうか?とちょっと思いました。そこでネットの「夢占い」をしてみたら、意外な結果が出ました。

占ってみよう!夢からのメッセージ

 『あなたの夢は、新しい友人、コネクションができる事の表れです。それは同僚であったり、上司であったりと様々です。あなたの一生を通して支えてくれるような人物に出会う事でしょう。人と知り合う機会があれば積極的に行動するように心がけてください。』

・・・「人と知り合う機会」はて?町内会、子ども会、学校のPTA、病院に介護支援の職員さんとか?それともネットで、新しいお知り合いが増えるって事かしら?それとも漫画や本や虹捜索かしら?まぁ、新しい出会いがあるのは嬉しい限りです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンセスGOLD 9月号 中山... | トップ | 平野耕太 「HELLSING」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事