What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

怪獣力判定テスト

2007年12月14日 15時01分07秒 | 日常
BS11デジタル開局記念 アニメ&特撮特集 - Yahoo! JAPAN

■怪獣力判定テスト~宇宙警備隊的に評価!初級編

 全問正解!リーダー級

 君は見どころのあるウルトラ怪獣ファンだね!基礎知識は十分だから、次に深い知識を身につければ、ウルトラ怪獣をもっと好きになるよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに問題はこんな感じ。

・1問目 上司の命令を受けて、地球人の人間標本を集めるためにやってきたダダのコードネームは? 

・10問目 地底怪獣グドンが捕食する大好物の怪獣は?

いや~、楽勝でしたよ(初級だからね)恐るべし子供時代の記憶力。中級と上級もあるんですが、新しいウルトラマンの知識が無いので止めました。ここはやっぱりnexusseed様の出番ですね♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チミの恋愛傾向 | トップ | 「100歳男が無免許運転」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nexusseed)
2007-12-14 19:19:37
最初やった時は
初級・全問正解
中級・9問正解
上級・9問正解
でした。インペライザーが降り立った地点なんて覚えてませんよ(汗。選択でなかったら、きつかったです。
返信する
さっすがー! (すず)
2007-12-14 21:20:00
>nexusseed様

 あーっ、惜しい!でも、ほぼ全問正解じゃないですか、さっすが~♪でも、問題がちゃんとウルトラを判っている方が出題されているようで、ニヤリとするものばかりで嬉しかったですね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事