What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

EQ自己診断やってみました

2006年06月14日 13時58分36秒 | 日常
>状況判断力 41点
 状況判断に時間がかかりすぎる傾向が・・・。

>感情制御力 67点
 感情制御が強すぎて、人間味に欠ける傾向が・・・。

>意思実行力 60点 
 チャレンジ精神は旺盛だけれども、すぐに飽きてしまうことも

>対人共感力 60点
 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

<総合・タイプB>
 間違った目標に猪突猛進してしまうことも

 例えば、恋愛ではまったく見込みの無い異性を好きになり、いつまでもつきまとうようなことをしたり、相性が悪い相手に迫られOKしてしまい、苦労しながら付き合うハメになる可能性も・・・。

 当たりすぎて、痛いんですけど・・・確かに飽きやすいんですよ、それがザッパー(大雑端)と良く言われる起因なんです。恋愛も「見込みの無い異性→手塚さん」と考えたら大当たりです(爆)その後もまんまです(猛爆)

 これは危険な自己診断ですよ!皆様、当たりすぎてクラクラしたり凹んだりしないで下さいね。
私はちょっと笑えない・・・いや、今更人生変えられないし、うーん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許証を更新して来ました | トップ | 永野護 ファイブスター物語 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生 (シャア専用ガンダム)
2006-06-14 14:49:36
人生は変えるものではありません。いろいろな経験をしてその結果変わるものだと思います。すずさん、あまり気にしないでくださいね。
返信する
有難うございます♪ (すず)
2006-06-14 15:21:06
 なんかあまりにもビシッと的を得た結果だったので、ドキドキしました(笑)お優しいお言葉、有難うございます♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事