What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

久々にこれは凹む・・・。

2007年11月24日 10時24分11秒 | 日常
 ショック・・・NHKの星新一さんの番組とナルトの録画を失敗しました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が溶けた! | トップ | 有川浩 「図書館戦争」アニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エー! (tooru_itou)
2007-11-24 12:53:56
私に教えてくれた肝心の(すず)さんが録画し損ねたのー!!
『星新一 ショートショート劇場』15分間(五作品)標準録画で
しっかりビデオテープに録画しましたよー♪(^o^)。
なんならダビングして贈りますヨー♪メールしてネ(^o^)。
返信する
わ~ん、ありがとうございます。 (すず)
2007-11-24 15:46:49
>tooru様

 もうお恥ずかしくて、哀しくて・・・最近ミスってなかったのに、なんでここ一番でしくじるかなぁと。もしかしたら、チャンスがあるかもしれないので、最後の手段としてお申し出を取って置かせて下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事