What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

【書名メーカー】

2012年08月29日 10時01分12秒 | 日常
★【書名メーカー】( http://pha22.net/booktitle/ )

 ベストセラーになりそうな本のタイトルを自動的にたくさん生成するよ!

(゜3゜) . 。o O(すずについての本を出すぞ!ベストセラーになりそうなタイトルは・・・

■ 「すずはどこへ向かっているのか」 初版 2500部発行(推定)

■ 「就職する前に知っておくべきすずのこと」 初版 3500部発行(推定)

■ 「すずでできるダイエット」 2刷 4000部発行(推定)

■ 「絶対に失敗しないすずマニュアル」 5刷 34000部発行!!(推定)

■ 「なぜすずは健康にいいのか?」 450部発行(同人誌)(推定)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 うぷぷ、5刷までいった本より、同人で450部売れた方が嬉しい気持ちがするのはなぜ?(笑)

他に、なにかおもろい言葉はないかなぁと、ふと思いついた*「超力招来」という言葉をいれてみましたら、これまた大ヒット作が出ました!

* ”超力招来 チョウリキショウライ”→これは特撮ヒーロー「イナズマン」の変身時の掛け声。でも、イナズマンになるまえに、まずサナギマンに変身してエネルギーを貯めなくてはならず(変身時の掛け声は”強力招来 ゴウリキショウライ”)子ども心に、エネルギーが貯まるまで敵に殴られっぱなしのサナギマンが気の毒で、なんて不自由な変身なんだろうと思ってました。でも、サナギから蝶になるという自然界の掟をちゃんと守る、いわゆる「縛り」があるのが、昔の特撮の良いところでもあります。


(´・ω・`) . 。o O(超力招来についての本を出すぞ!ベストセラーになりそうなタイトルは・・・

■ 「世界一美しい超力招来」 初版 2500部発行(推定)

■ 「超力招来なんて怖くない!」 初版 2000部発行(推定)

■ 「超力招来で覚える英単語」 初版 4000部発行(推定)

■ 「超力招来ガール」 初版 3000部発行(推定)

■ 「これからの「超力招来」の話をしよう」  10刷 23000部発行!(推定)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからは、超力を招来して困難を乗り越えていくのだっ! わはは。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「硬い本のタイトルを柔らか... | トップ | 絶滅危惧種のミズアオイが、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事