What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

「スイーツマンジュ」 この鮮やかな色は、まじでびっくりするよ!

2012年07月07日 21時27分35秒 | 日常
 実家から来た「スイーツマンジュ」・・・隣家のおばちゃんから貰ったそうなんだが、なぜ「マンジュ」?なぜ「まんじゅう」と書かない?(汗)




結論から言うと「フルーツ味のまんじゅう」でした。レモン・ブルーベリー・メロン・マンゴー・イチゴ・バナナの六種類のフルーツが、白餡(中身)にも皮にもふんだんに練りこまれておりました。

福島の郡山にあるお店>「(株)柏屋」( http://www.usukawa.co.jp )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「セーラームーン」 新作ア... | トップ | おめでとう、自分!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事