What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

楽天 石井一久GMの新監督就任を発表

2020年11月12日 19時42分22秒 | スポーツ
 あ~、笑った笑った。あとだしじゃんけんと言われても仕方ないんですが、ほんとの話夕べ主人と「次は石井さんが監督になったりして」という話をしていたんですよ。
あの人ほんと宇宙人だわ~。現役の頃からまったく中身が読めない宇宙人みたいな人だと思っていたんですが、いやはや、来期の楽天の試合が愉しみでたまらなくなりました。
 
☆「楽天が石井一久GMの新監督就任を発表三木監督は2軍監督へ配置転換」
 
それにしても、古田さんは動きませんね。高津さんがヤクルトの監督になって、もしかして古田さんは楽天の次期監督?と期待していたんですが、まだまだでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年 東北清酒鑑評会 宮... | トップ | 「だて正夢」は炊き込みご飯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事