What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

綾鷹ジェネレーター 「大人の書道」

2010年04月08日 08時38分59秒 | 日常
大人の書道|綾鷹の遊戯|宇治茶舗上林春松本店 綾鷹(あやたか)
 
 あなたが書く「書」の姿・形から、今のあなたを鑑定してくれる『綾鷹 大人の書道』

◆すずの鑑定結果

・包容力・・・66%
 見ているだけで心が落ち着く。そんな包み込む暖かさを感じます。

・忍耐力・・・37%
 忍耐力。それは何かを許す心。そんな許容の心が感じられます。

・想像力・・・94%
 万物への好奇心と物事を創造する力を兼ね備えているようです。

・適応力・・・82%
 人を認めつつも、自分を失わない。そんな力が漲っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ぐはっ!「忍耐力」低いわ~。そもそも「マウスで書道」って難しいよね~。

ちなみに、息子達に遊ばせてみたら、長男が「包容力100% 適応力115%」をたたき出してくれやがりました(笑)次男も「適応力105%」だったし、とにかくなんとか生き延びてくれそうってことかしら。

オチ→私が「想像力94%」だと教えたら、やっぱりねー!って二人して大笑いした・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「『王家』検定BOOK2010」は... | トップ | ”男女二人の「王道」な会話”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事