What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

『新テニプリ』 TVアニメ化きちゃった(汗)

2011年08月23日 13時37分49秒 | 漫画
 私としては、ますますカオスが深まり先行き不安な『新テニプリ』を、アニメ化しちゃうんだぁという、正直不安でたまらない気持ちなんですが・・・お好きな方には吉報ですね。


★「やらおん/ジャンプSQ.で連載中の『新テニスの王子様』TVアニメ化決定!」( http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3535.html )より引用




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このソフト、本気で欲しい!... | トップ | 16進法で暗号! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も不安です (月子)
2011-08-23 21:52:26
今のテニプリってそこまで人気あるのか疑問ですが、いい加減テニス協会から苦情が来ないか心配です…。
だってもうテニスでも格闘技でもないもん…。
恐竜の方が可愛かったと思うのは私だけでしょうか…
返信する
アニメ化して、良い事あるんですかね? (すず)
2011-08-24 09:27:24
>月子様

 おはようございます。

SQ.に移ってやりたい放題できるようになったのが、「作品」としては吉だったのか凶だったのか?私の不安はそのへんからわいてます。いまの『新テニ』はテニスというスポーツをしてる必要が無いんですもの。単に『テニプリ』のキャラを、使いまわしている感じで、スト-リー全体を見たら???

私はもう、百歩離れて見守る事にします。
返信する

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事