What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

今日は買い物してました。

2009年03月03日 16時07分07秒 | 日常
 今日は、午後の1時から2時半まで、がっちり買い物してきましたー!ひゃっほう♪たぶん、単純に独りで自分のための買い物に出かけたのって、二年ぶりくらいです(汗)モールのお店を隅から隅まで歩いて来ました。

最近流行りの肩に斜めがけするショルダーバックを買おうかなぁと、あれこれ悩んだんですが、どうも流行の合皮製だと年齢的に合わないんですよね~。普段からおっしゃれ~な人ならともかく、地味に生きてる私には歳相応なモノが合うと判っているんで今回は見送りました。


 そもそも本題は、長男の同級生のお父さん(私と同じ42歳)の、お通夜に持っていくバックとショールを買いに行ってきたんです。

仙台寒いんですよ~、なので車の運転の邪魔にならない、会場でも膝にかけらる、黒のショールを買いました。バックは一つはちゃんとしたモノが欲しかったので(何せ予定だらけですから)東京ソワールで、ごく普通のモノを買いました。

病気で入退院を繰り返していたんですが、まさか亡くなるとは思ってもみませんでした。四月から中学生になる長男君と小学生の次男君と奥さんを残して、どれだけ心残りだったんでしょう。

ここの義母さんも難しい人で、奥さんと互いに愚痴りあう仲なんですが、これからどうするんだろうなぁ・・・実母さんも体調崩して長いし、すぐにではないかもしれないけど、家を出るんじゃないだろうか。頭も良くて、人づきあいも広い、元気いっぱいな奥さんなので、願わくば、落ち着かれたら第二の人生に踏み出して欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国のお土産 成分分析 | トップ | 少年サンデー 創刊表紙トリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事