What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

優勝旗を観てきました

2022年12月17日 13時22分33秒 | スポーツ

 第104回全国高校野球選手権大会の優勝旗を観てきました。

この夏、仙台育英高校がめでたく優勝旗を宮城県に持って帰ってきてくれて、本当に嬉しかったです。

その優勝旗を真近で観れると言うことで、さっそく予約をして観てきました。(写真も撮ってきましたが、SNSにあげる事はできないお約束)

ガラス越しですが、優勝旗の紫色のフチはあみ編みなんだー、優勝盾は思っていた以上に大きくで重そうだー、優勝メダルは小さくて可愛いわー、などなどじっくり丹念に観れました。

決勝までの各試合ごとの写真パネルもありましたが、最後に'白河の関'のパネルもあって、長年の宮城県民の気持ちをわかって下さっていて嬉しかったです。

頂いたパンフレットはお仏さんに供えます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「超人ロック」の漫画家 聖悠... | トップ | 鼻と耳の先が冷たいの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事