What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

今年もありがとうございました。

2017年12月28日 14時29分48秒 | 日常
 あ、次男は無事に帰省しました。盛岡よりこっちの方が寒いって言われたって、昨日あれだけ吹雪いたんだもの、しゃ~ないわぁ。
福田パンとベアレンビールのアップルサイダー&ペリーサイダー(洋ナシ)がお土産でした、嬉しい!

 今日の地元紙に、「東北スポーツ10大ニュース」が画像つきで掲載されました。やっぱり1位は楽天で、2位は羽生選手の活躍でした。
ドキドキした事も哀しかった事もいろいろありましたが、スポーツ好きには心躍る一年でありました。来年は嬉しいニュースばかりだと好いなぁ。



↓こちらで鮮明な画像が観れるので、気になる方はどうぞ。

★「河北新報web / 東北スポーツ10大ニュース」
( http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201712/20171228_74028.html )



 さて、今年のブログ更新は、たぶん今日くらいしかできないと思いますのでご挨拶を。

今年の1月初めに義父が亡くなって、自分だけの為に使う時間ができて、6kg太って献血できて、主人の病気も再発&転移も無く、子どもたちもそれなりに自活しているようで、自分の心の内を振り返ってみれば、いままでになく落ちついて過ごせた一年だったと思います。

このブログは、単に私が言いたいことを書き放っているだけの場所なので、なんじゃそら?と思われる事もあるとは思いますが、読んで下さった皆さん&コメントを下さった皆さん、お付き合い下さって、ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風雪警報発令中! | トップ | 平成30年!今年も、どうぞ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いします (よもぎ)
2017-12-28 15:49:55
こんにちは。
今年はすずさんのブログにコメントしたり、私の方にもコメントいただいたり、ちょっとしたことですが交流できてうれしかったです。
今年は落ち着いて過ごせたということで良かったです(^^)
また来年もブログ楽しみにしています~。
返信する
よもぎ様へ (すず)
2018-01-03 19:46:02
 今晩は~~!

素敵なお話&イラストを描かれるよもぎ様とお話できて、すっごく嬉しかったです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事