What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

「はねろ!コイキング」 本日配信開始

2017年05月23日 17時30分57秒 | ゲーム
 色違いどころか、にしき模様のコイキングですってよ、奥さん! あ~、たまらん愛おしさ。イケスを飾って遊びたい。
なんといっても「ジャンル:のんびり育成」ってのが、のどかで好いですよね~。とりあえず、子どもたちからの報告を待つとしよう。

☆「はねろ!コイキング / 公式HP」( http://www.apppokemon.com/koiking/ )より引用

 世界で一番弱いと言われているポケモン、コイキング。

頼りなくて、情けない…でも、「はねる」ことは誰にも負けない!
そんなコイキングをこよなく愛し、大切に育てている町があった。それが、物語の舞台「ホップタウン」。この町では、コイキングが「はねる力」を競うリーグで、日々コイキングたちが勝負しているよ。

でも、町のコイキングたちは、最近元気がないみたい…あなたの力で、世界で一番高くはねるコイキングを育てよう!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さから解放されて、ほっと... | トップ | ブログ開設11年目! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Unknown)
2017-05-24 11:33:27
11周年おめでとうございます。
ということは、すずさんとのお付き合いも、もうそんなになるのですね。

さて、このゲーム、某ゲーム情報系サイトで紹介されていたので、我が家の親子は、DLしました。
画面を見ているだけでも癒やされますよ。
今、画面アップしましたので、良かったら見てくださいね。

では、これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ペンタ)
2017-05-24 12:26:06
上のコメント名前書くのを忘れたことに、気付きました
返信する
ペンタさんへ (すず)
2017-05-24 12:44:08
 お祝いのお言葉を、ありがとうございます。

リアルだったら、たぶんまったく接点のないであろうペンタさんと、ネッ友になれたのも、このブログのおかげです。どうぞこれからも、よろしくおつき合い下さい。

>はねろ!コイキング

 ありがとうございます!さっそくペンタさんのにしき模様のコイキングを拝見しました!めっちゃカワイイー

うちの次男も始めたようすですが、「屍を超えていくゲームなのね」とつぶやいておりました。これどんどん新しいコイキングを捕まえると、後ろに見える水槽にみっしりコイキングが~って風景になるのでしょうか?
返信する
残念ながら (ペンタ)
2017-05-24 19:36:17
>後ろに見える水槽にみっしりコイキングが~
これを期待していたのに、ランダムで1匹のようです。
現在3代目をお迎えした所なのですが、どちらか1匹しか現れません。

このゲームで、コイキングの鳴き声を知り、ショックです。可愛くなーい
返信する
ペンタさんへ (すず)
2017-05-25 09:05:34
 おはようございます。

お教えありがとうございます♪ゲーム機とスマホの画像の違い(容量の差?)をよく判っていないので、もしよかったら、これからも画像をアップして下さると嬉しいです。

あのあと次男からは、

「(この「はねろコイキング」というゲームが)すぐ死んじゃうマンボウのやつみたいです笑」
とメールがきました。

「すぐ死んじゃうマンボウ」??って、なんだかSFかミステリー小説のタイトルみたいだ~と思ってググッたら、本当にあるんですね(汗)

>「生きろ!マンボウ!」は、そんな天国に一番ちかい生きもの・マンボウを死なせないように大事に育てて、世界最大の2.5トン級を目指すゲームアプリ
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事