What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

お腹すいたよぉ。

2011年08月29日 08時52分44秒 | 日常
 今日は健康診断を受けに行くので、朝ご飯抜きなんです・・・お腹すいたよぉ~。




結果>身長155.8cm 体重43Kg 血圧121/73 まったく異常なし!

 検査終了後、すぐに病院近くのコンビニで、サンドイッチとコーヒーを買って(ついでにWJも買って)食べました♪あ~、朝ご飯抜きなんて、ありえねぇ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お願い!ランキングGOLD ... | トップ | マンガ情報誌 『ぱふ』 休刊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断の日を忘れて・・ (酔漢です)
2011-08-29 09:50:40
昨年、出勤した時に大型のレントゲン車が駐車場に。
「しまった忘れてた!」
しっかり朝ごはんを食べております。おまけに、ドトールでアイスコーヒーにガムシロを入れて飲んだばかり。
ウムムム・・・・結果。
血糖値B判定(要経過観察)
去年の事でした。

今年は明日。
しっかり覚えてるもん!
でも・・おなかすきますよね!
返信する
明日、頑張って下さ~い! (すず)
2011-08-29 10:24:29
>酔漢様

 いやぁ、朝ご飯抜きなんて、普段の生活では滅多にやらない事なんで、きついんですよね~。検査終了後、そくざにサンドイッチを食べました(笑)

酔漢様くらいのお年になると、検査は重要ですから、忘れないで下さいね♪そして、お体や足の具合はその後如何ですか?御宅の記事になっていないので、「便りの無いのは元気な証拠」と勝手に思ってはいるんですが・・・。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事