What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

期待の俳優さん 黄川田さん

2006年09月04日 17時17分10秒 | 日常
 最近話題のドラマ「マイ★ボス・マイ★ヒーロー」で、爽やかな笑顔を振りまく榊美喜男(主人公)の弟、榊真喜男役 の黄川田さん。どうにも腹黒さが滲み出る笑顔が、堪らん怖さで役柄ぴったりです。キャスティングされた方に脱帽ですね。このドラマは、脇役の俳優さんが本当に実力派ばかりで、安心して観ていられるのと、とにかく怪演する長瀬君のアホさ加減(褒めているんですよ)と共に、毎回目が離せないです。

 それと、カゴメジュースの体内環境正常化!のCMで、にこりともせずに草野さんや、アンタッチャブルの山崎さんとジュースを飲んでいるのを観て、またもやウケていたんですが、ふと古いハイパーホビーを読んでいたら・・・いるじゃないですか彼が!

 しかも仮面ライダー1号でしたよ!いや~、びっくりしました。どうりで、どんなに爽やかな笑顔をしても、絶対に腹黒に見えるはずだ(偏見)と納得しました。

 正確に言うと、映画「仮面ライダー THE FIRST」の主演:本郷 猛 役をされたのです。作品としての評価はあまりよろしくなかったものの、2号役には高野八誠さん(ウルトラマン・アグル他)もおられましたし、特撮ファンの中では話題の作品でした。

 私は、改造されちゃう(爆)非常に難しい役だと思いますし、著名な先輩俳優さんのイメージが強大で、さぞや演技しづらかったんではないかと思っています。きっと肥やしにも足がかりにもなったでしょう、これからもっともっと活躍して頂きたい俳優さんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ40号感想 | トップ | PS2 テニプリ ドキドキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事