What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

宮城のアニメ放送の少なさは、はんぱない(凹)

2008年03月25日 08時47分06秒 | アニメ
DeepParanoia-アニメ地方放映状況まとめサイト2008年4月期←とりあえず宮城の欄を見てビックリして下さい。

*いつも大変な集計と作業お疲れ様です、ありがとうございます。

まぁ東北全部が、全国的に見てアニメ放送が極端に少ないんで、宮城の惨状だけを嘆くのはなんですが、それにしても百万都市でコレですよ?あんまりじゃないですか(涙)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画家 峰倉かずやさんのニ... | トップ | 「テニスの王子様 100曲マラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の毒です(涙) (たれぞ~)
2008-03-25 15:49:00
北海道もまだ少しは多いけど、関東をみてはいけませんな・・・
悲しくなります

「いたKiss」も「秘密」も見られないことばわかりました・・・しくしくしく(涙)
返信する
こんにちは (nexusseed)
2008-03-25 16:05:26
秋田は相変わらずの冷遇で(涙。TBS系列の番組が殆ど映らないのにはもう慣れました。

近いはずなのに、関東とのこの差は何なのでしょう。それにしても深夜アニメ増えましたね。
返信する
地方のアニメはこんなに冷遇されてるのか!! (tooru_itou)
2008-03-25 18:38:44
んな集計をされてる方がいらっしゃるんデスね!。
冷遇されてる地方のアニメ放映状況が良~く分りました。
「エクセル」を使って多い順に並び替えて拙BBSに載せてみました(笑)。
返信する
ショックですよねぇ。 (すず)
2008-03-26 08:38:58
>たれぞ~様&nexusseed様&tooru様

 アニメ放映冷遇地域の同志の皆様いらっしゃいませ~(笑)

いや~、毎度新作アニメ放映の時期になると、ため息が出ますね。これじゃあ違法と言われ様が、YouTube他ネットでの視聴が増える訳です。大昔なら、手段がありませんからどうしようも無かったんですけどねぇ・・・。日本もアメリカのケーブルTVの多様化の様に、とことんやっちゃえば良いと思うんですが、ネットの方が勝つかな?
返信する
引っ越したい (けいすけ)
2008-04-02 17:17:15
宮城に引っ越してきて、こっちでは何やるのかなーって期待しながら検索してみたらここにたどり着きましたwww
そして現状を知り落ち込みました…。
まぁ前いた山形もひどかったのですが。
その分、山形より栄えてるし人口も多い宮城に期待してたので、余計に落ち込みました。
DVDレンタル料金と、パソコンの前に座る時間が多くなるな…
返信する
あははは。 (すず)
2008-04-02 20:10:45
>けいすけ様

 こんばんは、コメントありがとうございます。

まぁ、なんというかお慰めの言葉も出ません・・・ずっと前から宮城は冷遇されて来まして、レンタルにしか頼れなかった時代よりはマシですがねぇ(遠い目)

私の母の実家は、山形の天童市のはずれの高擶です。なので仙台生まれの仙台育ちなんですが、食生活は結構山形に影響されていて、魚は干した魚、芋煮はしょうゆ&牛肉で育ちました(笑)

また気が向かれたら、遊びに来て下さい♪
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事