What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

GIGAZINEの、雷句誠さんへのインタビューは素晴らしい!

2008年06月21日 11時34分20秒 | 漫画
「金色のガッシュ!!」の作者である漫画家、雷句誠さんにいろいろとインタビューしてきました - GIGAZINE

 ご自身のブログで多数の取材を受けたと書いておいでだったので、これからあちこちの雑誌やネット上で雷句さんの記事が載ると思いますが、今回のGIGAZINEさんのインタビュー記事は、これから公開されるであろう他取材記事を読まなくとも良い位、素晴らしく質と内容が充実したものとなっています。

まったくコミック「金色のガッシュ」を読んでいない方も、漫画業界に詳しくなくとも、多くの漫画家さんが置かれた状況などが、良く判ると思います。お時間がありましたら、是非ご覧になって下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラジャンプ7月号 荻... | トップ | 「伊坂幸太郎さんデザイン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事