What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

季節のせい?

2019年07月08日 13時11分28秒 | 日常

 昨夜、椅子に座っている状態で、くら~っと眩暈がきて、あれれ?これは去年の四月に酷い目に遭った感じに似てるぞ?また?とビビッて、すぐに寝たんですね。

で、今朝起きてみて、眩暈は収まったものの、なんだか嫌な感じは続行中。

ここしばらく毎日血圧を測っているんですが、案の定153/118でした。ほぼ五十年間を、上が100いくかいかないかの低血圧として生きてきたのに、更年期のお年頃になったとたんに高血圧になってしまい、驚くばかりです。

市の特定健康診断の結果が届いたら、この血圧の記録を持って、かかりつけの先生に相談する事になっているんですが、やっぱり軽い運動からは逃れられないんだろうなぁ。

生粋の運動ぎらいとしては、なにより嫌なんですが、そうも言っていられないかしら。

 

 

話変わって。

我らが楽天は9連敗中。   シーズン当初は好調だったんですが、ちょっと息切れしてきたようです。

確かに凹む結果だけど、則本投手が帰ってくるし!さっそく下水流選手活躍してくれたし!そろそろ勝ってくれるはず。

そういえば、広島も8連敗中なんですね。こんなに離れた土地のチームなのに、共通点多くて親しみ感じてしまいます。

☆「狗鷲タイムス / 赤い球団ファン・牡蠣の産地・110万都市 集合」

http://inuwashitimes.blog.jp/archives/1075097344.html )

 

(ちなみに、フィギュアスケートの羽生選手は広島ファンで、だいぶ前に、マエケンのユニフォームをプレゼントされて、めっちゃテンションあがってたっけ)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心理テスト 「最も恐怖を感... | トップ | 楽天 10連敗でストップ!則... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事