What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

「ペプシ Salty Watermelon」 塩スイカ味、飲んだよ~。

2012年07月24日 10時22分55秒 | 日常
 恒例となりました、「愉快なペプシ」がこの夏もやってまいりました。

”塩スイカ味”飲みましたよ~。見て下さい、このピンクの色!味は、かき氷シロップをちょっと薄くして炭酸が入った感じでした。なんか、後味が何かの飴と同じなんですけど、なんだったかなぁ?*シロップ系が全滅の次男は、一口飲んで撃沈しました~(笑)これ、クラッシュアイスをコップにみっしり詰めて注いだら、まんま露天で売ってるかき氷になりますね。カクテルを作っても面白そう。


* 本人いわく、小児科で出された幼児用の風邪薬の味が大嫌いだからだそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wii 「星のカービィ 20周... | トップ | 【酔った時に片想いの人に言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事