What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

スズラン 花言葉は「再び幸せが訪れる」

2022年05月14日 13時19分00秒 | 植物

↓ 雨上がりの水滴が美しいスズランたち。ほぼ満開ですね。

一輪づつ撮ろうとアップにすると、ピントが合わなくていまいちなのが残念です。スズランの花言葉のように、楽天に再び勝ちが続きますように。

 

今日は曇り空ですが、気温が高く湿度もあって、もわぁっとした暖かい空気に体が包まれている感じがします。天気予報だと、この後いつもの強い風が吹いて天気が回復するようなので、明日本番の青葉祭りには良かったです。昔から絶対に雨が降るんですよね~、すずめ踊りが雨を呼ぶんだわ。 

 

↓ 以前「自然は寄せ植えのセンスが良いな、私には出来ないわ」と思った道端の花たちが増えていました。

↓ ちいさい水色の花はワスレナグサで、ピンク色の花はヒメフウロだとわかりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天 田中将大投手が完封勝... | トップ | ヤツが営業中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事