leaf*

ナツノの日常のことを書いています。
しばらくの間コメントお休みさせてくださいね…by ナツノ

夢で旅を

2016-11-17 | 母のこと

今日は良く晴れて風もなく、

あたたかな秋の日となりました。

どこかにピクニックへ行きたくなるような朝です。

 

旅といえば先日… 

母と旅行に出かける夢を見ました♪

母が出てくるときは、いつも穏やかな顔をしていますが

今回の夢でも穏やかな良い顔をしていました。

 

なんと、介護ベッドを車に乗せて

旅に出た夢でした。

海に行きました、

波がしらを一緒に車の中から眺めました♪

 

良い旅でした。

こうして時々、

夢で母に出会えることは

私にとって

とてもうれしいことです~。

車に乗るはずもないベッドや周辺のものや

薬や点滴や…

そのあたりについては、

夢だからできること… なのでしょうけれど(^^)

でも、目が覚めて

なんだかとても嬉しい穏やかな気持ちになれました。

 

また夢で

穏やかな母の顔を見れたらなぁと思います…。

      

 

 

 



最新の画像もっと見る