leaf*

ナツノの日常のことを書いています。
しばらくの間コメントお休みさせてくださいね…by ナツノ

ゆうやけ

2005-07-28 | 

台風が過ぎて、空の大掃除が終わったみたい。とても暑かった日。
台風の次の日の夕方の空。
まだ7月なのに、ほんの少し秋の気配…実際はセミも鳴かないほど暑いけれど。

カキ氷器…引越しの時、置いてきてしまったなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真を見ていたら・・ (雨美)
2005-07-30 13:38:28
いつも、こっそり読み逃げです。^^



お元気ですか?バラの香をいつもありがとうございます。



この空の写真を見ていたら・・

たまらなく、懐かしく切ない気持ちが込み上げて来ました。



こんな空を追いかけて、ひたすらひたすら

明日が来るのが嬉しくて仕方がなかった

「あの日」のようで・・。
返信する
こんにちわ (ナツノ)
2005-08-01 18:18:42
ご無沙汰しています。お元気ですか?

来てくださってアリガトウございます。



何度も何度も見てきた夕焼け空なのに

きっともう、この色、この形の夕焼け空には

会えないんだなと思うと、日が沈み

闇に変わってしまうのが惜しくてならないんです。。。



だから美しい夕焼け空の日は、落ち着かなくてそわそわしちゃいます。

私はよくばりなのかな…?(笑)



私も夕焼け空を見ると

しみじみと色んな昔を思い出します。

「懐かしく切ない…」

そうなんです、私もそんな風に感じます。

返信する