leaf*

ナツノの日常のことを書いています。
しばらくの間コメントお休みさせてくださいね…by ナツノ

2005-07-26 | 

台風が来ています。けれどどうしても髪を切りたくて午前中美容室へ行きました。
女の子とお天気の話になりました。雨、キライなんです。降るものはキライ。
どうして? ~どうやら傘がキライみたい…^^
100円のカサを持って出かけて、出先でどーんと晴れたとしたら、そのまま傘を
置いて帰っちゃいます! おぉ…そうなのか~♪くったくない笑顔が可愛いなぁ♪
折り畳み傘もね~いちど広げちゃうと、電車などで持ち運びがおっくうだしね。

私も傘は安いものばかり。会社勤めの頃は良くお気に入りを探したものだけど…。
ステキな傘を持ってみようか。気分も変わるかな。《画像はキャサリンモーレイ》

最新の画像もっと見る