大空と大地の中で。

大自然を相手に駆け回ってます。

北海道へ ♯1

2021-11-10 05:31:42 | ☆☆☆ 北 海 道 ☆☆☆

2021年9月28日(火)-10月1日(金)

北海道へ。

前日はターミナル内のカプセルホテルで前泊して、

成田第3ターミナルから、

ジェットスター8:00発の札幌行きで、

北の大地北海道へと旅立った。 

北海道は2年振りだろうか?

真っすぐのびた1本道、これぞ北海道って感じだね。

宿泊はオートキャンプ場の予定なんだけど、

コロナの影響でどこのオートキャンプ場も閉鎖中。

困ったねぇ~。

探している途中で、日帰り温泉発見!

ひらたない温泉「わらびの湯」でひとっぷろ。

海岸線を走っていると道の駅があり、翌日の山の登山口にも近いので、

道の駅「テックランド大成」前の海岸にテント泊。

風もなく穏やかな海です。

砂だらけになりながら、テント設営完了。

沈む夕日を眺め

夕食のカレー作りと途中の道の駅で、美味しそうな椎茸があったので、

カレーが出来るまで、椎茸つまみに乾杯。

翌日も快晴、海も穏やかでした。

流されていなくて良かったです。

砂の上は寝心地はいいけど、砂だらけになるのがちょっとたまにきず。

 

さて太田山神社へ移動です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。